おはようございます晴れ

連休明けましたーキラキラ
(長かったーチーン
    ↑
  心の声♡笑

まさかの
子供と10連休過ごすことになるとは滝汗


私の予想は9連休でした笑い泣き
1日保育園に行ってくれると思ってたら
休んじゃったもんね〜笑い泣き


でも、こんなに長く
一緒に休むっていうのも
今まで仕事してて無かった事なので!!


これはこれで
良し!!としましょうデレデレ


今日は、
連休明け初日キラキラ
結構ダラダラしつつも、
保育園も無事に行ったし
私も用足しに歩いています宇宙人しっぽ宇宙人あたま


今日から、
保育園の預かり時間が
短縮になったので。

本腰入れて仕事探そうかな…真顔

あくまでも
パート希望なのですが真顔


でも今日は
とりあえず、用足し照れ!!


今日もご覧いただき
ありがとうございましたぽってりフラワー