こんばんは流れ星
little*tripですハリネズミ


なんだか…
このスタンプ→ハリネズミハート
可愛くてハマりつつありますハート


さて…
今日は道の駅に行ったり
図書館に行ってみたりしました桜


娘は初めての図書館乙女のトキメキ
でしたが。
静かに絵本読んでました照れ


もともと本が好きなコなので
「また行こうねおねがい」って話をしてましたハート


図書館の梅の花桜




とってもキレイでした照れハート

春だなぁ〜晴れ



なんか最近、
スッキリしてきたのか、
アイデアが
すっごい湧きます乙女のトキメキ

やりたいことが沢山あるんだって
再確認してますルンルン


すっごい楽しぃーっ爆笑!!


明日も用事を足しながら、
アイデア整理をしつつ目
片付けや縫い物に勤しみますラブ


今日も幸せーハート

ご覧いただき、
ありがとうございました乙女のトキメキ


おやすみなさい星空