こんにちは
little*tripです


最近ねー

自分の気持ちが
分からないです…


次に進もう
前を向いて歩こう


と思ってるのに。


なぜか、
思い出してしまうのは同じことばかり


自分の気持ちが分からない

いや


ほんとは分かっている
のかもれません


見て見ぬ振りをしてる


違うって
言い聞かせようとしてる


そんな自分がいる事は事実です


自分の気持ちを
認めてあげること

コレってホントに
大事な事で…


出来てるようで出来てなかった


昨日
後輩に言われて気が付いて
私は否定をしてました


今日
本人と会って
ホントの気持ちと
向き合う事になりました


さぁ
私はどうしたい


しばらくは
自分と向き合う必要がありそうです


今日もご覧いただき
ありがとうございました