こんばんは
little*tripです



今日は、連休最終日


連休中ほとんど、
ばぁちゃんちに泊まり
過ごしていた娘と



今日は2人で遊びに行きました




明日から保育園に
お仕事だしねー




また、慌しい毎日が始まります





昨日の同窓会前から
若干腰痛がありましたが…




今日は大丈夫




娘のリクエストで
八食センターに行きました




遊ぶところあるからね




お友達もできて、


鉄棒なり
三輪車なり
滑り台なり



思う存分走り回ってる




帰りは
市場の方で



これっ



ホタテの串焼き



帰りの車の中で
2人で食べました




さぁー
明日から忙しくなるぞー



でも、1日出たら
休みなんだよね




明日は仕事初め
皆さま
今年も頑張りましょー




今日もご覧いただき
ありがとうございました