昨日、ELINさんから、
レイキファースト伝授
していただきましたおねがい



レイキは何度か受けていたものの、
「伝授受けるよー(*´∀`*)」と言われては「いやいや、受けないでしょ(*´∀`*)✋🏻」みたいな感じで、ずっーと過ごしておりましたアセアセ


レイキされている方へ
失礼な事を申し上げてしまったら
ごめんなさいえーんえーんえーんえーん


そんな私が、
伝授を受けたいと思った理由パー


①自分を守るため
私は人混みが苦手で、人混みに行くとマイナスの気をもらってきちゃうので…ショボーン
②転職で人に触れるため
そして…
流れがきた‼︎
自分の周りで伝授を受けている方が増えてきたー‼︎(´⊙ω⊙`)


なので、そろそろかな…とパー


時期が来た‼︎っていう感じです❤️


ELINさんから受けている間は、
ずっーとジャワジャワしてて鳥肌が立っているような感じパー
でも、鳥肌は立ってなくて、ジャワジャワといっても心地よい感じ爆笑
手が痺れてるような…そんな感覚でしたラブ


流していただいた後のELINさんからのお言葉もしっくりくるものでした(*´∀`*)


それについては後ほどで照れ照れ照れ


最近起きている事、言われた事とマッチしていて驚きましたおねがい


21日間のセルフ、やってみます流れ星


ELINさん、ありがとうございましたーハート