おはようございます☀


前回のぼやきから、
色んなことがありましたが、
徐々に落ち付きを取り戻しつつ⁇
あります✋🏻


とりあえず、
やるしかない‼︎‼︎ので


腹をくくる‼︎‼︎事にしました。


{CADF3E97-98E7-4A99-AE00-BF0AA946D444}


もう、こんな感じですよ✋🏻

とりあえず、挑んでみる‼︎



私は今、10年以上していた仕事を辞め
違う仕事をすることにしました。



正直不安だらけだし、
ドキドキしてるし
どうなるかわからない


でも、そんな時だからこそ
思いっきり楽しむ♡



♡周りの支えに感謝♡
しながらキラキラ


今の自分に出来る事を
精一杯やりたいと思います爆笑爆笑爆笑



店のオープンに備え、
只今準備中ですキラキラ



詳細につきましては
しばしお待ちくださいラブ



今日もご覧いただき、
ありがとうございました爆笑