今日で一旦✋🏻


今までいた事業所を
離れることになりました(pq´v`*)ラブラブ


約2年。


色んなことがあったけど、
これも経験爆笑



私には
【ありがとうの時間】
でしたキラキラ



特に異動を伝えてからの2週間は。


人との絆を感じたというか…


正直嬉しかった爆笑


私を必要としてもらえる事

言ってもらえること

嬉しかったです(*´∀`*)


最後には、
利用者さん、皆に会えて。


チャンと自分の口から
伝えることができて。


本当に
♡♡♡♡感謝♡♡♡♡
しかありません。


名残惜しいか?と聞かれたら、
大丈夫✋🏻は嘘になっちゃうけど。


別れも出会いも
次のステージに進むためキラキラ


もっともっと
成長する‼︎為に頑張ります花火


皆、本当にありがとう(*´∀`*)



夜は皆で飲み会生ビール


ステキなお花
ありがとー爆笑爆笑爆笑

{41424F4D-30BB-4B4C-AFCC-6EFF53E88118}


飲み屋の席にあったニコニコ

{5105FBE1-32FD-4EE0-BE46-CDF34CC18EC3}


めっちゃ、今の自分にピッタリです爆笑


今日もありがとうございますラブ