こんばんは〜流れ星
little*tripです爆笑



今日から8月ひまわり
夏なのに、肌寒いような。
秋のような。
梅雨明けは、いつになるのでしょう⁇



気温差がある今日この頃ですが…
皆様、体調には
くれぐれもお気をつけ下さいニコニコ



さてパー


私事ではありますが…



☀︎8月☀︎
動きます‼︎


動き出します‼︎(*>ω<*)



今月後半の事になってしまいますが…アセアセ




8月27日(日)
イベント初参加爆笑
初出店爆笑
しちゃいますキラキラキラキラキラキラ




いわゆる…




♡デビュー♡ってやつです(*>ω<*)



(*´艸`)キャ



(*´艸`)キャ




(*´艸`)キャ








今から
ドキドキ♡♡♡
しちゃっておりますが…




当日は
楽しむ気満々♡ですので爆笑爆笑爆笑




見かけたら、声かけて下さいね〜ラブ



今回は
耳リフレ+ジュエリー2粒ゆめみる宝石
で出店させていただきます(*´∀`*)



イベント詳細は
後ほどアップしますので♡



皆様どうぞ宜しく
お願い致します(*´∀`*)



今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ