順調です^^ | 両手いっぱいの小さなしあわせ

両手いっぱいの小さなしあわせ

Wの私と彼のこと。ゆるやかに、軽やかに。

 

 

砂糖断ち♡(笑)

 

始めて13日経ちました!

 

まぁゆるめのルールではありますが、砂糖の入ったジュースやお菓子は一切食べておりません^^

 

お料理に使われているものは摂取していますが、そんなに大した量ではないし。

 

ほんとーーーに甘いもの大好きで毎日チョコ食べていた私なので、これは本当にすごいこと!

 

がんばってる!!わたし!!!最高!!!

 

次のステップとしてお料理に使うものもはちみつに替えたり、ドレッシングも手作りしてみようと思っています^^

 

 

砂糖断ちのお話はここまでにして・・・

 

 

彼とももちろん順調です♡

 

 

ついこの前もお仕事の合間に電話をくれて、私の仕事の悩みを優しく聞いてくれました。

 

私が困っていることや悩んでいることを、必ず共有しようとしてくれる彼。

 

「あいがひとりで悩んでいて、それを知らないなんて絶対に嫌なんだ」って言ってくれます。

 

 

優しいなぁ~~(´;ω;`)