矯正治療[通院20回目] | さりぃの矯正日記~さよなら私の八重歯ちゃん~

矯正治療[通院20回目]




やっと追いつきますよ!


2012年11月10日の矯正治療ですキラキラ
はるばる矯正歯科に参りました笑





今回も特に問題なし!

でも時々、調整後のなんとも言えない痛み(みなさん分かりますよね)が走るときがあるんです。


それを先生に相談したところ、

あ~それは歯が動こうとしてるんだよ♪

と。







えーっ!そうなんですか!!!

まあ、冷静に考えてみれば歯がグングン動いてるときは痛みあったなー汗2

ってことは動いてしまったんじゃ?!





でも特に問題ないって言われたので大丈夫としましょう笑

私にとって先生は命の恩人のようなので。



だってあんなに悪かった歯並びをわずか一年で治しちゃったんだもん!
いくら仕事とはいえ感謝しきれません。





昨年同様、今年も誕生日プレゼントとして、
歯ブラシをいただきました(しかもリボンつき!)ハート.*





先生、いつもありがとうございます♪
これからも、歯共々よろしくお願い致します(・・。)ゞ