こんばんはやや欠け月




今日もバタバタで忙しかったーアセアセアセアセ




そして、月曜日にお子さんの熱で早退していったパートさん



昨日はその人、元々パートお休みになってたんですが




今日、お休みだったみたいでアセアセ



明日もお休みらしく…



お子さんの熱が長引いてるのかな驚き






お昼休憩の時にご飯食べつつ 



「明日大型機械が動くのにー、人が足りないー」という話を上司がしてて



明日お休み予定だった私は、一気に肩身が狭くなりましてネガティブ




「で…出た方がいいですか…?」とつい言ってしまいましたアセアセ



結果、社長に聞く、という事になりまして







明日出勤になりましたアセアセアセアセ




まぁしゃーないよねアセアセアセアセネガティブ



会社の人達いい人ばかりだし、新人の私で良ければと思いまして筋肉



お金も増えるしね(笑)




手のマメも破れたし、まだまだ他の指の怪我も
痛いけど



何とか乗り切らなければアセアセアセアセ



明日もバタバタなんだろうなぁネガティブネガティブ




とりあえず元気に健康で頑張らなければー





ではー