おはようございますもやもや




昨日、頭痛腹痛で早退してきた娘…(生理前)





私が帰った時には既に寝てて、夕方起こしましたアセアセ




頭痛が酷いらしく…でも塾だし…と頑張って行ってました



!!



22時半頃帰宅した娘、頭が痛すぎてポロポロ
泣いてましてネガティブ



「こりゃ明日は休むやつやなぁ」と思いつつ


声をかけてお風呂入って寝るように促しました
(そして私は寝る)




今朝、案の定



「休みたい…」とふとん1ふとん3




欠席になりましたネガティブ




いいなー!私も休みたいー!行きたくないー!



…行きますがネガティブ




生理来たと思ったら来てなかったみたいで(?)




生理関係の症状が酷い娘…



なかなか安定して落ち着かないなぁ


婦人科行ってるのにネガティブ







まぁ家なら安心ですしね、ゆっくり体を休ませてもらおう




私も行きたくないし、緊張止まらないけど
お金の為だと思って働いてきますーガックリ




人間関係の悩みじゃなくて、自分自身の仕事の悩みって事がまだ救いなのかもしれない…





( ´Д`)ハァ




ではー!!!