こんばんはニコニコ




今日は4時間と、短時間パートだったにもかかわらず(12時~16時)



ヘトヘト…へ(×_×;)へ




暑さと緊張のせい…??



いつも教えてくれるベテランパートさんと
出勤時間が一緒だったので


色々聞いてしまいましたが、



13年働いてても、緊張はするらしいアセアセアセアセ



やっぱりそうなのねー…




今日の作業が、したことある作業だったのが
まだ救いでしたが



相変わらず自分は余裕ないなぁと自己嫌悪悲しい






今朝、服を着た状態で体重測ったんですが
(お風呂前とか、ご飯後とか、気分で測ってます)




少し減ってて…ん??真顔と思ったんですが




帰って来て、お風呂入る時に真っ裸で体重測ったら1キロ減ってたアセアセアセアセ




手手手
誤解なきよう、補足しますが手
これは全然嬉しくない減り方でして…自慢でもなんでもなく…



この減り方は緊張とか不安から来る、食べれなくなる減り方であって



ダイエット~とか食事制限~とかで減ったわけではないので



かえって気持ちも疲れる案件ガックリガックリガックリ




ダイエット~とかだったら、効果出て嬉しいんだけどなぁ…



食べれなくて減るとかだと、食べるとすぐ増えるし



何より体力がね…落ちる右下矢印右下矢印




こういう所が自分の嫌な所でもあります悲しい





本当、お金を稼ぐって大変だなぁ…アセアセアセアセ




明日は歯科の為、お休みなので



少しゆっくり過ごしますアセアセアセアセ



水~金曜までは6時間労働なので、
頑張らなければー猫




暗いブログでごめんなさいアセアセアセアセ






家族が帰ってくるまで、のんびりしまーす!




ではー筋肉筋肉筋肉