ついに来ました月曜日の朝ですねおはようございます晴れ晴れ晴れ




昨日、娘とお昼寝してしまったからか、なかなか寝れず(そりゃそーだ)



意識があるようなないような状態でずっと横になってて、気付けば朝でしたアセアセアセアセ



寝てる間、右腕も痛いし~…




ホルモンの関係もあるのかしら??





そんな感じですが、朝から暑い…暑すぎる…ガックリ






今日はパート12時~の勤務な為、今はのんびり過ごしてますが



お昼前出勤、外、暑いよねアセアセアセアセ




テレビニュースでも、暑すぎて自転車のタイヤのパンクが増えてるってやってて



ちょうど気にしてる事だったので
「やっぱりか驚き」と思いましたアセアセアセアセ



出勤途中にパンクしたら困るよーアセアセアセアセ




タイヤの為にもなるべく日陰を通らないとね…








さてさて




昨夜、珍しく息子が「クラブ休みたいー」って
言いにきましてね…



息子、あまり悩みとか言わないから…驚き





聞いてみると



クラブ(運動部)、自分が下手だから周りやペアの子に迷惑かけてるのが嫌
楽しくない、しんどい、罪悪感がある



そんな感じでして、めっちゃ私にそっくり!!と
親子を感じました
(私も仕事出来なくて罪悪感たっぷり)




塾の夏期講習も1日置きにある為
課題も沢山出るから、学校の課題が出来ない終わらないかも知れないからクラブ休んで課題をしたい



そんな感じでして…







分かるよ分かるよ中学生の時が一番忙しいから
大変だよね

運動も苦手なのに頑張って行ってるから偉いね
クラブに行ってるだけで100点だよ


でもまだ夏休み始まったばかりだから、クラブ休んで…っていうのはまだ早いかな
お盆過ぎても学校の課題が終わらないなら、その時また相談して決めようね



って事を伝えましたアセアセ




息子の中でも優先順位は


1→塾の課題
2→学校の課題
3→クラブ


でして、それはそれでいいと思いました




何より息子が私に言ってくれた事が嬉しかったので(とても珍しい)


頑張ってるね~よしよし( *´д)/(´д`、)
しました(笑)



息子、小さな時は意識あるのか無いのか(笑)
ぽわ~んとしてた子だったので(笑)



きちんと悩んでる事に嬉しくなった私ニコニコ




今日も早起きしてクラブ行きましたキラキラ






本当は
夏休み始まったから食べ終わったお昼の食器、
各自洗って!ってしたかったけど、言うのは少し様子見ます(笑)



私も頑張らなきゃな(笑)





遊んでももらいたいので、うまく時間決めて
乗り越えていってもらえたらなぁとキラキラ




そんな訳で



私も頑張らにゃ筋肉




ではー!!