こんにちはガックリ




先ほど、仕事終わって買い物を軽く済ませて
帰ってきましたー




たった4時間だけのシフトでしたが



うまく動けなくて、周りに迷惑かけて帰ってきましたアセアセアセアセ



途中までは順調だったのに…アセアセアセアセ



どうして堂々と出来ないのか…



ポンコツ過ぎて嫌になるー…ガックリ




うまくいったり、失敗したり…ですねアセアセ



慣れるには経験積まないと…悲しい




パートさんに謝りつつ、帰ってきましたアセアセアセアセ




明日は土曜日ですが、仕事はあるみたいですが、お休みにしてますアセアセアセアセ



今日はメンタル疲れたなアセアセアセアセ



もう少し割りきれる自分になりたい!!



始めたばかりだし、ミスなんてあるある!って
頭の中では思うんですがねー…




とりあえずゆっくり過ごして気持ちの整理を付けたいと思いますアセアセ




グチグチとしたブログでごめんなさい悲しい





ではー