さっき、ふっと今の
PayPayポイント運用と新NISAがどうなってるか
見てみたら




いい感じになってましたー\(^o^)/



追加したから、一時期+22%位まで下がったけど


また上がってきてるー飛び出すハート飛び出すハート




今も3000ポイント位はあるけど
入れるときっと下がるだろうから、ちょっと
このままにしておきますニコニコアセアセアセアセ



本当はガンガン入れたいんだけどねー






あと、


始めて5ヶ月たった新NISAですが
(私の働いたお金でしてます)



こちらもいい感じに飛び出すハート飛び出すハート


+1万超えはすごいんお願い拍手拍手




まぁすぐにまた下がるだろうけどー



もうすぐ今月分の2万円が新NISAに回る予定
なんですが



今のパートは珍しく現金手渡しだから札束札束


月末にお給料貰ったら、銀行に入金しにいかないといけないのよニコニコアセアセアセアセ



少し手間だわねニコニコアセアセアセアセ



忘れないように入金しないとねー





結局6月末に貰ったお給料も

そのまま使わずに入金もせずに持ってるけど泣き笑い





そんなこんなで

お金とポイントに働いてもらってますルンルンルンルン




めちゃ楽しいお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート






ではー\(^o^)/