おはようございますニコニコ




昨夜は、ムシムシしていて暑く


扇風機を付けて寝ました(1階寝室)




さすがに布団が暑かったので(私だけ冬布団笑い泣き)



タオルケット出しましたー!




最大風速にして寝たら、5時頃に寒くて目が覚めた泣き笑い(旦那はブランケットにくるまってた)




昨夜はなかなか眠れず、2時間以上かかって寝ましたアセアセ折角のお休みの夜なのに無念アセアセ




そんな訳で


今日はお休みなので、気持ち的にもからだ的にも楽ですルンルン




買い物行ったり、用事を済ませたり、友達の家に行ったりしますルンルン




その友達とは1ヶ月以上ぶりに会いますニコニコ



久しぶりのお喋り楽しみだなルンルンルンルン





さぁ、晴れるって聞いてたのにジメジメ曇りですが



洗濯物乾くかな?




お布団も洗ってしまったけど、タイミング間違えたかな泣き笑い




まぁいいかー




ではー\(^o^)/