こんばんはニコニコ




休み明けは疲れますー( ´Д`)




緊張疲れと、緊張疲れで
ヘロヘロしましたが、何とか何とか乗り切れたー




明日は午後から出勤です(初)




なので
午前中に銀行行ったり、スーパー行ったりする
予定ですキラキラ




今のパートを始めて、環境が変わったからか
緊張してるからか分かりませんが




少しだけ痩せました泣き笑い


元々太っちょなので大した痩せにはなってませんが


やたら喉が渇く(仕事の時だけ)し、



食欲も落ちるしで



減るのは嬉しいけど、どうせ痩せるならダイエットしてる時に痩せて欲しいー( ´Д`)




痩せたといっても
2週間ちょいで1.5キロ弱位なんだけどね泣き笑い




食べたら戻る案件(笑)




ただ体力がね…減ってきてるからそこは何とかしないといけない



稼ぎたいのよおいで





ただよく寝れるようにはなったお願い飛び出すハート飛び出すハート




食べつつ、健康的に痩せれるのがいいなーお願い




あ、ちなみに痩せるのはきまって上半身(笑)



つまりはパイ…




下半身は痩せないのよー( ´Д`)



お尻も太ももも美味しそうな程お肉付いてます(笑)

むしろそのお肉をパイへ…ビキニ








帰ってきてからも食欲無かったから


夕飯に大好物のナポリタン(冷凍パスタ)食べましたお願い



美味しかったー\(^o^)/



食べると少し元気出ますねOK




なので


ちょっと疲れてきてるので

来週のシフト希望は3日で出しましたお願い




無理せず程ほどにしないとね~







そんな今はのんびりタイムです飛び出すハート飛び出すハート




今日も早めに寝ようかな泣き笑い




ではー\(^o^)/