こんにちはニコニコ




今日は色々と細かい用事を済ませてきましたー!




ゆうちょ銀行で
塾代の入金や私のクレジット払いの入金や




コンビニで無料のお茶を引き換えたり




ファミマでプライチ引き換えたり





久しぶりにローソンで、お試し引換券したり



スマパスの250円クーポンもやっと使えたOK

ピュレリングはプライチ商品でもあったので



お得に購入できましたお願い飛び出すハート飛び出すハート




お得に購入はできたけど




その分、業スーやスーパーでしっかり使ってしまいましたが泣き笑い



まーそんなもんよねー!




ってな訳で



明日のパートの時のお昼ご飯はおにぎり作って
持っていこうと思ってます泣き笑い



いつも菓子パン100円辺りを基準に持っていってるけど



少しでも節約しないとねアセアセアセアセ




ただお米が喉を通らないんだよ泣き笑い



喉が渇きすぎてねアセアセアセアセ(多少の緊張はするけど)



でも休憩時間は沢山あるから、ゆっくり食べますアセアセ




月末がお給料日と言われてるけど、明日きちんと貰えるんだろうか??泣き笑い



どのタイミングで貰えるんだろう??



謎過ぎますアセアセアセアセ




まさか1ヶ月後の月末ではないだろうね??泣き笑い





ある意味明日が楽しみですね泣き笑い




ではー\(^o^)/