こんばんはニコニコ




自分で決めたシフトお休みなんだけど、



明日お休みだーと思うとテンション上がりますねお願い飛び出すハート飛び出すハート



お休みの日でも、暇を感じると働きたいなーって思うし



自分の感情がワガママです泣き笑いアセアセアセアセ




元々は週3で働きたい!お休み欲しい!って思ってたけど


週4の方がもちろん収入にもなるし、私のお小遣いも増えるお願い



友達と遊べるなら平日お休みもありですが




そう毎回遊べる訳でもないしー真顔




自分から誘いにくいし、そこまでして遊びたい訳でもないし泣き笑い



なのでガッツリ週4ってせずに週4と週3を混ぜていこうかなOK








そうだ!折角だし、本でも買おうかなーお願い



前パートの時は体力的にも精神的にも余裕なくて
本を読むという事すら出来なかったけど



今のパートならいけるやん!



なんならお昼休憩の時に読めるやん!




土曜日は旦那と買い物に行く予定なので
本屋寄って買おうかな~\(^o^)/





あ、明日でも行けるわチュー




明日行きたいのが
銀行、スーパー、業スー、ドラッグストア、
コンビニ2ヶ所、自転車屋さん(タイヤ空気入れてもらいに)



行かなきゃいけないのが歯科ですタコ




まわる所がいっぱいですが、休みのうちに、やれることをやっておかないとー




考えるとワクワクしますお願いルンルンルンルン



予定がないなんて、贅沢~!
楽しみルンルンルンルン




今日は新しい怪我もしなかったし



今夜~明日にかけて、手を休めますキラキラキラキラ





ではー\(^o^)/