こんにちはニコニコ




今はパートの休憩中ですが、ちょいと
手持ち無沙汰中です笑い泣き




今日の仕事は
昨日や、その前に比べたら、比較的のんびりな
仕事なので少し余裕を持って出来ましたお願い



とりあえず焦ることはない(笑)




ベテランパートの方も、



「昨日のあれはねー、大変だから」って言ってくれるのが優しいお願い




例え、私が遅いだけだとしても(笑)


本音は分からんがアセアセアセアセ






さてさて



今日から期末テストに入りました息子ですが



さっきラインしたら、



今からラーメン食べるとこ、らしい(笑)




勝手に作って食べてくれるのはありがたいお願い




娘のお弁当作ってるから、息子にも作って用意しておくのは全然いいんだけど



息子に拒否られる泣き笑い




「たまにはラーメン食べたい」ってガックリ



たまにはって言いながら、自由に決めていい時はほぼラーメンやーんポーンポーン




オムライスやお好み焼きやたこ焼きならまだ喜ぶんだけどねぇ…



明日は私がパートお休みだから、何も無ければ
オムライス作ろうかなニヒヒ




ではー\(^o^)/