こんばんはニコニコ




今夜はカレーでしたー!



娘が塾な為、簡単に用意出来るようにカレーを
選択したけども



カレーも何やかんやで手間かかるよね…



炒めたり煮込んだり…



サラダもいるし…




朝からバタバタでしたが

その分、夕飯は楽でしたキラキラ



パート終わりにスーパーも寄りました飛び出すハート




それでも17時前には帰ってこれる飛び出すハート



まぁ、電動自転車でめちゃくちゃ爆走してるけどね泣き笑い


事故らないようにしないとアセアセアセアセ






仕事も、はんこ押さないといけないやつがあるんですが



完全に忘れて帰ってきてしもたーガックリ




しゃーない…明日謝ろう…アセアセアセアセ




今はまったりしてますが、疲れたなーと思ってソファーでまったり…



あくびが止まらない不安




今週は初の、月曜~水曜までの3連勤+金曜日キラキラ



耐えれるかしら泣き笑い



それでもメンタルは大丈夫なので
体力的な問題だけ~\(^o^)/




昨日、前の職場の人達とランチしたんですが



…相変わらずな上司のままでした…悲しい



本当、何とかしたい…でも出来ない…




私だけ先に出てしまったからねぇ悲しい



悩んでも仕方ないんですが…




本当辞めれて良かったアセアセアセアセ