こんにちはニコニコ




午前中の仕事が終わって、今は休憩中ですニコニコ





前回と同じ仕事でしたが、



初回→間に合わず、キレイに出来ず、皆さんに手伝ってもらう



前回→キレイに切れるようになる、でも間に合わず、手伝ってもらう



今回→間に合うようになりましたお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




うーれーしーお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゆっくりですが、自分でも成長を感じると
めちゃくちゃ嬉しいですねお願いルンルンルンルン




手はちょっと痛いけど、楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート





午後も同じ作業なので、頑張りますグーグー




今週末は、多分ですが



初めてのお給料日だと思うので、はりきって
働きたいと思いますキラキラキラキラ





ではー\(^o^)/