おはようございますニコニコ



いい天気ーと見せかけて、午後から天気が崩れるらしい…アセアセ



昨日のタコパーは家族皆でワイワイ作って食べて…で、楽しかったですー\(^o^)/



久しぶりに沢山食べたー\(^o^)/




今日は我が家でボードゲーム会ですキラキラ




そうそう!



仕事用の手袋?軍手?を買いにWattsに行ったら




ちいちゃんがあったので、ゲットしちゃったお願い



可愛いー\(^o^)/



ピックの左のファイルは、仕事のカバンにいれてる


年間の勤務カレンダーと、バンドエイドを入れてますOK




シールは家計簿とかに貼っていこうかなお願い飛び出すハート




こんなにハマるとはなぁー( *´艸`)ー




プチ贅沢ですね飛び出すハート飛び出すハート




お給料貰ってからまだあまりお小遣いを使ってないので
プチ贅沢したいなーなんて思ったり、思わなかったり(笑)




そんな訳で休日中に出来る限り、手を治したいと思いますアセアセアセアセ



皮ってどれくらいで復活するのかなアセアセアセアセ



まだ痛い…アセアセアセアセ





ではー\(^o^)/