おはようございます雨雨




朝から凄い雨…雨雨雨




旦那も娘も大雨の中、出勤&通学して行きましたアセアセアセアセ



私もあと少ししたら出勤なんですが




レインコートのズボン、まだ購入してなくて…




昨日友達ともレインコートの話をしてて



 ↓こういうのいいなぁ~っていう話をしてました

 

実際、どうなんだろー?




あまり濡れずにいけるならズボンタイプをやめて、この長めのレインコート、欲しいんだけど…






今日はポンチョタイプだけでは到底守れそうにない位の大雨なので


 


100均のペラペラの長いレインコート?カッパ?




を着て、更に上からポンチョを着て行こうかなと思ってますアセアセ





一応念の為、ズボンと靴下の替えは用意しました





出来ればもう雨止んでくれていいよーショック





小雨にならないかなー





視界も悪くなるし、滑りやすくなるし




気をつけつつ、時間に余裕を持って行こうと思いますアセアセアセアセ






あーお腹痛いショック





今日はどんな仕事になるかなアセアセ

またヘマしたらどうしよう…アセアセアセアセ





不安だらけですが、頑張らないとねぇアセアセアセアセ








ではーショックアセアセアセアセ