おはようございますニコニコ




昨日、マメが出来て
ずる向けた手は相変わらず痛いですが



今はバンドエイド外して皮膚呼吸をさせてますキラキラ



早く治れー( ´Д`)




昨夜も、一瞬で眠りについたみたいで




今朝も5時頃目が醒めてしまいました笑い泣き



結局20分位ゴロゴロして、いつもより
早めに起きて色々して、なるべき事が終わった今、眠い…昇天



まだ8時なのにねー




この後、ファミマでプライチ引き換えたり



ウエルシアデーに参戦したり、スーパー寄ったり100均へ行ったりしつつ



友達とうちでお喋りする予定ですニコニコ




楽しみだなーキラキラ





週末はボードゲーム会もあるし、前の職場の人達とのランチもあるし



楽しみ沢山ーお願い




明日は簡単な仕事だといいなぁ…アセアセアセアセ




とりあえず少しだけ寝ますん(笑)




ではー\(^o^)/