おはようございますニコニコ




今日はパートですニコニコ


3回目です(笑)



今日はどんな仕事するのかなー
簡単だといいなアセアセ



そして、迷わず現場まで辿りつけますようにキラキラ



多少の緊張はあるものの
前に比べたらはるかに気が楽ですキラキラ




昨夜は、職場ラインにて


シフト変更(ベテランさんへの)のお願いラインが入ってまして



「あ~こういう感じで連絡が入るんだ」と思いました



誰が誰だかまだ分からないけど泣き笑い



早く慣れて堂々と仕事が出来ますようにキラキラ





今日は早めに起床した為、朝の時間に余裕があって嬉しいニコニコ



あとは3回目の洗濯物を干すだけーキラキラ




それまではスマホ触ったり漫画読んだりして
過ごしたいと思いますキラキラ




今日から期末テスト1週間前になった息子、



相変わらずスマホ&ゲーム三昧です不安



変わらないなぁ…




今はYOASOBIを聞いて楽しんでます



最近YOASOBIが好きらしいニコニコ



YOASOBIいいよね~




私もYOASOBI好きです

声もすごく好き飛び出すハート飛び出すハート







今日も頑張ります!!!!






ではー\(^o^)/