こんばんはニコニコ




今日は朝から夕方までの単発バイトでしたキラキラ




9時~17時までなので
久しぶりの7時間勤務にドキドキお願い




早めに着かないといけなかったので



七時半過ぎに友達と待ち合わせして交通機関を
利用して現場まで行ってきました手




私と友達はインディードで申し込みしましたが



タイミーから来てる人も居てましたキラキラ




ペアになっての作業でしたが、友達とペアになれたので、和気あいあいと作業が出来ましたし



他の方達も凄くいい方ばかりで、凄く仕事しやすかったですお願い



結局、終わらなくて



残業1時間10分もつけてもらえて



ラッキーでしたお願い




今日だけで1万弱稼げたお願いお願い





ヘトヘトでーすーでも楽しかったー\(^o^)/




さて、お風呂入ってサッパリしますニコニコ




ではー\(^o^)/