こんにちはニコニコ




午前中に予定してたパート面接終わりましたニコニコ




穏やかな感じの方が面接してくださいましたキラキラ






!!!!




私、失敗しましてねニコニコアセアセアセアセ




マスクを外して行っていいのかが分からなくて
とりあえず、マスクをしたまま面接してしまいましたアセアセアセアセ間違えた??驚き




ちなみに面接して下さった方はノーマスクニコニコアセアセ




何が正解か分からず…オエー




前の仕事がマスク必須だった為、
ついその癖も出てしまいました昇天



マスクしてても目の表情で沢山アピールしたつもりだったけど、伝わったかしら??




どのみち、競争力は高そうな感じだったので




やっぱり落ちるなニコニコアセアセアセアセ





結果は電話にて、12日頃までに分かるらしいですニコニコアセアセ




今、マスクってどんな感じなんだろう??




普段のマスクは、したりしなかったり(花粉症がひどい時のみ)なんですが、



求人によっては、面接時マスク必須って書いてあったりするし…



まぁ、やってもたので仕方ないオエー




新しい所探さないとアセアセ



結果分かるまでは動きにくいけどー








そんな訳で




次の予定、娘の体育祭に来てますニコニコ




午前中の最後のクラブリレーをチョロッとみて



休憩になってしまったので





今、近くのスーパーで休憩中です手




ね…眠い…ニコニコ魂




かなり時間があるから車で少し寝ようかしらアセアセ




でも暑いよなぁアセアセアセアセ




ではー\(^o^)/