おはようございますニコニコ




早くも暇です笑い泣き贅沢なんだけども




専業主婦に戻ってから、もうすぐ2週間が経とうとしてますキラキラ




なんやかんや色々やりたい事したり、やらなきゃいけない事をしたりして充実はしてるけど、





昨日辺りから暇に(笑)

多分旦那の夕飯が要らないから簡単夕飯になってるからかもだけど




友達と喋りたいよーぅ!!





パート面接も来週だし、それが終わるまで
他の仕事を応募するのもなぁ…



と、宙ぶらりん状態ですアセアセ



気にせず応募したらいい話なんだけどねー…





ヒヨコヒヨコ





もう少ししたら業スーに買い出しに行ってきますリムジン後ろリムジン前





そんで、ついでにミスドへ行くよひらめき




決心しました!家族に買う宣言しました(笑)




ブログ読んでても、ミスドの福袋でドーナツ引き換え~とか見ると羨ましくて仕方ない(笑)




お金勿体ないとか思わずに買うぞプンプン



息子はドーナツ嫌いだけど(笑)





ではー\(^o^)/