パート辞めてからほぼ毎日のように何やかんやで
お金を使ってしまってますアセアセアセアセガックリガックリ



お給料出てからの5/17~今までで、無買いdayは2日間だけガックリガックリ




ちょこちょこ払いの物や、ガツンと購入した物やら



家計簿アプリではほぼ数字がズラーーーッと
記入されてますガックリ




空白(お金を使ってない日)を増やしたいのにー




パート辞めて、自由になっちゃったもんだから



ついつい買い忘れとかでも自転車で行けてしまうのよアセアセ




まぁ、生活費が予算内でおさまれば問題ないんだけども、今の所、このペースでいくと
ちょいとヤバそう驚き



うふっ!足りない予感…ハートハートハート






今日は旦那が夕飯要らなかったので
私と子ども達だけの為、簡単に焼きそばで終了しましたニコニコうまうま




元々予定してたメニューは別日にスライドチョキ



明日も旦那、夕飯要らないので、簡単に
チルド餃子とかを焼いたりしようかなとルンルン




少しでも節約になればいいけど、目に見えて分かりにくい節約なので



数字(残金)でわかるといいなーなーんてー



そしたらヘソクリになるのになーなーんてーニコニコ




でも私の事だからキレイに使いそうな予感~札束札束札束







パートしてた時は、お昼ご飯は職場から無料で
提供されてたのでお昼ご飯としては必要無かったんですが
(ただ残せない 強制的に食べなきゃいけない)





今は、家に居てるので



なるべく家にある物を食べたりして、買わない
努力をしてます(笑)



その時の気分、食べれる量が食べれるので幸せですがチョキ



たまにミスド食べたい、お肉食べたいと葛藤してますアセアセ




昨日はケンタッキーの鳥の日パックに心乱されてたヒヨコヒヨコ





そんな訳で誘惑と雑念の多い私ですが



求人とにらめっこしつつ
来週ある、パートの面接は受からないだろうなーと内心思ってますニコニコアセアセアセアセ



社会能力無しなのでねガックリ





そんな私のブログを読んで下さってる皆さん、
優しいですねー悲しい



感謝してますお願いお願いお願い




いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ではー\(^o^)/