おはようございますニコニコ




ここ数日でのお得活動を報告~ニコニコ




ローソンにて、スマパスで当たった
グリーンスムージーとチロルチョコ
ファミペイアプリに届いてたお酒






スマパスで当たったスモークチキンと


プライチのかむかむラムネニコニコ



私のお口に入るのはチロルチョコ(笑)




お酒とスムージーは旦那へ



かむかむラムネはそれぞれ子ども達へ



チキンは、今朝、娘が食べておりましたもぐもぐ




こういうお得は嬉しいですねー照れ




あ、昨日電話面接あったんで、受けたんですけど




ついつい「行けます!」って意気込んでしまったけど



仕事現場まで、1時間~1時間半とかの移動がある事があるとの事で



合否分かる前に辞退しました悲しい




時間取らせてしまって申し訳ないけど、毎回ではないにしろ
それが続くとしんどいと思ったので…アセアセアセアセ




そんな訳で
自分の考えの浅さに少し凹みましたが



また求人とにらめっこしてます昇天




自分に出来るかな?っていう不安がありすぎて
動きにくいアセアセアセアセ




働きたいのになー
働けるかなーっていうねアセアセ





とりあえず




今日は友達と我が家でお喋りタイムなので




楽しみたいと思いますルンルンルンルン




ではー\(^o^)/