こんばんはニコニコ




今日はクリーニングと買い物をしに
近所のスーパーへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前




本当は自転車で行きたかったけど、旦那のスーツ4着と私の仕事着2セットはさすがに重すぎて…
しかもスーパーが特売という事もあって


近所なのに車で(笑)



はい、もうフラグ立ってますね(笑)




スーパーで散財しましたよ泣き笑い



国産も鳥もも肉が100g68円(以下、税抜き価格)



国産豚バラスライス100g98円



国産鳥むね肉100g58円



などなど



しかもあのキャベツも298円ポーン




少し前なら高過ぎて買わなかったキャベツも
今では安い!!って思ってしまう、この物価高の影響…昇天


2日前のキャベツは400円でしたもんアセアセアセアセ




途中、スーパーで友達に会いましてニコニコ



特売という事もあってお客さん多かったので
邪魔にならないように軽くお喋りしつつ、
途中でバイバイとバイバイ別れまして

買い物して、クリーニング出して
帰ってきましたリムジン後ろリムジン前




そんな訳で



スーパーの買い物で、日用品もちょろりと買いましたが
お会計1万超えましたオエー




鳥もも肉も6枚買ってしまったしね、野菜も沢山買いましたし昇天




しかし高いわー昇天昇天




しかもクリーニングも1万超えたしねオエー



旦那のスーツ4セット全てあせ抜き加工してるから高いのよねアセアセアセアセ



それでも二割引とかしてもらってだで??



高いよねー驚き




仕事着なので仕方ないけど…



これは生活費とは別会計の予定ですん昇天




絶賛中間テスト中の娘のリクエストのオムライスも作って喜んで貰えたし、



冷蔵庫開けた娘の一言



「冷蔵庫の中が潤ってるお願い」って(笑)




さすが女子!!するどいわー泣き笑い



ずっとスッカスカだったもんね(笑)





仕事決まるまではきちんと夕飯作れそうな気がするー(気がするだけ)




あれだけイヤだった職場を辞めれて嬉しいのに


ふっとした時に暇と感じるこの贅沢な感情泣き笑い


ワガママ過ぎる自分泣き笑い



そんな訳で
早速ですが、ずっと気になってた仕事に応募してしましたー



木曜日に電話面接ですアセアセアセアセドキドキアセアセアセアセ




ではー\(^o^)/