こんにちはニコニコ




今日は日曜日~ですが




明日でパート辞めるからか、気持ち的に
穏やかになってますお願い



緊張しないってすごい!



お昼寝もしてしもた泣き笑い




パート始めてからサザエさんが観れなくなりましたが(緊張し過ぎて)




また観れるようになるのかな?泣き笑い




明日は職場へのお菓子を持っていくので、大荷物になります泣き笑い忘れないようにしないと!




ロッカー小さいから入るかなー?



気を付けて持っていかないとー






ガーベラガーベラガーベラ





さてさて



先週金曜日が旦那のお給料日でして



無事に生活費と旦那のお小遣い、学校&塾代
立て替え代など下ろしてきましたー札束札束札束



お財布の中はホクホクお願い札束札束札束札束



でも、下ろした後の生活費通帳(お給料口座であり、何かあった時用)は赤字となってます昇天



ボーナス前はいつもマイナスガックリガックリ



プラスにしたいんだけどなーアセアセアセアセ



夏前、冬前はいつもマイナスなんです…アセアセアセアセ





来週平日にでも通帳や家計簿と、にらめっこ
したいと思います魂魂






とりあえず


私が旦那から貰ってるお金の管理内訳は



食費、日用品、子供費、子供お小遣いなど(家事バイト代)、交通費、医療費などなど





その中でも食費と日用品を減らしたい!!




先月の食費は63000円程(お米代はなし)



日用品は15000円程…これ多いよね??驚き



それ以外にも、スキンケアやシャンプー&トリートメントなど
ネットで買ってる物は別会計でお金を貰ったりしてますアセアセ




これを生活費で払うとやりくり出来ない私悲しい




でも明らかに遣いすぎ…アセアセアセアセ




パートも辞めるし、この機会にちょっと見直そうと思いますアセアセ



新しいパート先も探さなきゃだけど



とりあえず出来る事からコツコツと!!







ではー\(^o^)/