夜分遅くにこんばんはニコニコ





絶賛中間テスト中の娘と



来週中間テストの息子




それぞれ勉強に対する取り組み姿勢が違い過ぎて何ともな状態ですん…アセアセ昇天




娘は勉強しなきゃと一応頑張っておりますが
夜中までする為、寝不足&テスト終わって帰ってくると、お昼寝してたりしてますアセアセ




一方で息子は
休み時間に課題などを済ませてるらしく
後は塾での勉強会や、学校でも自習時間とかに
してそうで



家では全く勉強してない滝汗




そして今日1日ずっとソファの上でスマホ&ゲーム…アセアセアセアセ


何故なら大人はボードゲーム会だったから(笑)





息子、昨日から友達とゲームで遊べなくなりまして、



その理由が「テスト前だから」という事で泣き笑い




そりゃそーよねー、普通はテスト前、ゲーム禁止の家庭があったりするよね…アセアセアセアセ




そんな訳で
暇な息子はスマホばかり…



テスト勉強したらいいのに、明日も塾で勉強会があるから家ではしないんだってー驚き



本当、娘と息子で、勉強への姿勢が違い過ぎて
戸惑っておりますショボーン



ある程度、私も口出ししてるんですけどねショボーン



でも私がおバカなので、あまり偉そうに言えない悲しい子供達も分かってしね(笑)




そんな訳で、土曜日があっという間に終わってしまいましたが




明日も日曜日~\(^o^)/



旦那が友達の家でボードゲーム会な為



私は予定なーしー\(^o^)/




やりたい事をやりまーす\(^o^)/



とりあえず睡眠確保しまーす!






ではー\(^o^)/