こんばんはニコニコ




今日も、ちょっと色々ありましたが



やっぱりこの仕事向いてないわって思いましたが



何とか終わりましたー



やったー休みだー!!!\(^o^)/




後は月曜日出勤したら終わりだ!




あまり実感ないけど…ちゃんと辞めれるんだよね?って位、上司からは何も言われてないけど…



前に、「シフト入れるけど、前倒しになる事はあるけど、予定より遅れる事はないから」



って言われてそのままー



前倒し狙ってたけど、その願いも叶う事がないまま



最終日を迎えようとしてます(笑)





きっと最終日の月曜日も何かあるだろうな(笑)





そんなこんなで金曜日の夜を楽しみたいと思いますー\(^o^)/





土日幸せー\(^o^)/






ではー\(^o^)/