おはようございますニコニコ




今日は朝から雨ですねあんぐり




たまたま今日はお休みなので、ラッキーですチョキ




日曜日の昨日は、友達と遊びに行ってましたルンルン




日曜日に友達と出掛けるなんて、滅多にないんですが
お互いの旦那に許可を得てのお出掛けチョキ




といっても、住んでる都道府県内でのプラプラなので



行った所は観光地だったり(友達は地元だけど、行った事がなかったらしい)


若者に人気の場所だったり
(お互いに娘が友達と行ってて、若者に混ざって行ってみたいとなった)



写真は撮ってないし
撮ってたとしてもバレちゃう位濃い場所なので
載せれないんですが泣き笑い




とにかく楽しかったです\(^o^)/




食べ歩きも含めて、疲れて休憩する為に喫茶店に入ったり、夕飯を食べたりと
飲食にかなり使ってしまいました泣き笑い泣き笑い



食べ物にあまりお金を使いたくない私ですが
今回は特別にニコニコ
あ、もちろん私のお小遣いからです札束札束




夕飯の時に食べたデザートが美味しかったお願い




ステーキ宮の、
ブルーベリーの豪華セット(名前忘れた)


ブルーベリーたっぷりで美味しかったーお願いお願い



確か千円弱くらい??かなり奮発しちゃった!




これはまた食べたいデザートでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ご当地ちいかわグッズも見つけて買ってしまって




またまたお金を使ってしもたー驚き




買わないでおこうと決めてたのにーアセアセアセアセ

意志は弱い方です







そんなこんなで、沢山お喋りして沢山笑って


楽しいお出掛けになりました飛び出すハート飛び出すハート



足が少しパンパンだけどー




体重もしっかり増えてるけどー




火曜~金曜までパート連勤だから、そこで体重
減るといいんだけど昇天




予定のないお休みを満喫しまーす!




ではー\(^o^)/