おはようございますニコニコ




今から職場へのお礼のお菓子を買いに行ってきますルンルンルンルン



私の最寄り駅からだと、少し電車代が高いので
少し離れた線から行ってきます飛び出すハート



片道200円も違うのでねアセアセアセアセ




駐輪場代払っても往復300円の節約です泣き笑い
(駐輪場代100円)



まぁお礼のお菓子で1万は飛ぶけども(笑)




最寄り駅から行っても、お菓子代はかかるので
少しでもね、浮けばコインたち



電動自転車があるから、このルートも選択しやすくなりましたチョキ



明日は高い最寄り駅を使って友達とお出かけなので、


その時はさすがにこの安いルートは言えないので(笑)友達に合わせます泣き笑い



自分1人の時しか使えない昇天




少し遠いけど、帰りは大荷物になるだろうから
自転車かごに荷物を入れれるのは有難いお願い




さて、いいのがあるかな?




百貨店に行くからさすがに何かはあるかな?




出来れば午前中で済ませてしまいたい!!





娘がずっとポン・デ・リングを焼いて食べてみたいって言ってて(SNSで載ってたらしい)




午後、ミスドへ行ってくる予定ですチョキ




今からの買い物の時に、買って帰ってこれそうなら買う予定ですが、手に持てるかな?昇天




そんなこんなで、そろそろ電車が来そうなので
この辺で手




ではー\(^o^)/