こんにちはニコニコ




今週のパート終わりました~\(^o^)/





今週は3日勤務でしたが
(楽勝のはずなのにね、フルタイムの人とか本当尊敬する)


何とか乗り越えた感じで昇天



早く辞めたいからかな昇天逃げ腰な自分




でもあと残り5回の勤務ですよーお願い飛び出すハート飛び出すハート






そして



今月のパート代が出ました拍手




60425円でしたーアセアセアセアセ



やっぱりねアセアセアセアセ




娘の塾代とNISA代を引くと、
私のお小遣いは15000円になるんですけどね、



日曜日、友達と遊ぶし、職場の人にお礼のお菓子も買わなきゃだから



今回30000円下ろしましたニコニコアセアセアセアセ




多分っていうか、絶対職場のお菓子だけで1万はいくと思うのでアセアセアセアセ




個人的にベテランパートさん2人にもあげたいから



そうなると1万5000円いくかなニコニコアセアセ



あら、ヤバいわねアセアセアセアセ



やりすぎ??



それ以外にも制服のクリーニング代とかもかかってくるから、辞めるにしても

なかなかにお金がかかりますね悲しい



何とかして節約したいけどなー、




生活費に余裕ないからなぁアセアセアセアセ
私のやりくりがもっと上手だったらなぁアセアセアセアセ



まぁ、考えてもしゃーない!



とりあえず金曜日終われたので



頑張ったね自分って事でお気に入りのコップで
アイスコーヒー飲んでますお願い飛び出すハート飛び出すハート




実はプラスチックなのに、そう見えない凄いコップキラキラ

ちいちゃん可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あーちいかわらんど行きたいー泣き笑い泣き笑い




ちいかわにお金を使いすぎてるのもアカン原因
やね(笑)





今日は旦那が歓送迎会で夕飯要らないので



昨夜の残り物を食べて楽チンしますルンルン





ではー\(^o^)/