こんにちはニコニコ




GW後半、いよいよ終わろうとしてますね悲しい




休みは過ぎるの早い…アセアセアセアセ




GW後半は、子供達、それぞれの予定というか
家でダラダラしておりましてね、娘も高校の課題したりしてたし…息子も一応塾の宿題してたりしてた…と思う





なので、



ほぼ私と旦那で出掛けたりしておりました(笑)




3日の日は、旦那と2人でドライブして気になるお店に入ったりして、



夜はスーパー銭湯へ行き




4日の日は、近所を散歩して
夕飯がテラスで焼き肉だったので
その買い出しに行き、家族皆でテラス焼き肉して



夜はアイス食べながらゴジラタイムニコニコ
(旦那に誕生日プレゼントとしてあげた)
こどもの日の昨日は、娘、全統模試で不在



息子は買い物へ行かないと言うので



これまた旦那と2人でショッピングモールへ行き
服を見たり、職場の人へ渡すお礼のお菓子の偵察へ行ったりしてきましたお願い




そして今日は、



娘「ラーメン食べに行きたいー」との要望で



珍しく4人揃ってラーメン屋さんへリムジン後ろリムジン前




大人は外食三昧過ぎて体重がヤバい泣き笑い泣き笑い




明日からしっかり動いて体重戻さないとアセアセアセアセ




そんな訳で楽しみにしてたGWが終わります悲しい





早くも次の週末が楽しみ過ぎです泣き笑い




ではー\(^o^)/