こんばんはニコニコ



GW前半、あっという間に過ぎてしまいました~アセアセ



旦那はGW前半、友達とのボードゲーム会だったり、ボードゲーム会だったりしてました(笑)



遊べる事はいい事だわキラキラ



私は平日、友達と遊べる時間がまだあるのでニコニコ





GW後半は家族で過ごす予定ですニコニコ





さてさて




今日のパートは遅番だったのですが



結構ゆとりのある感じでしたー



いつもバタバタしてるから戸惑うわ驚き



それでも後半、ギリギリになってしまったけどねアセアセアセアセ



間に合って良かったですが…




明日は今日より1人少ないので



絶対にバタバタでしょうね昇天




しかも早出だしー…





ガーベラガーベラガーベラ



そうそうおいで




いよいよ退職まで、カウントダウンです!!





あと残り9回ですよー\(^o^)/




辞めるからか、そこまで怒られる事はないのですが(言われても軽く言われる感じ)




辞めるってなってなかったら…どうなってたんだろう…??




考えても仕方ない事を、考えて震えてしまう不安




帰る時も、上司と話をしてたら遅くなってしまったし…パパッと帰りたいのに言えないアセアセ




急いで帰って、汗だくの体をキレイにする為に
お風呂に入って



夕飯作りをある程度して



今、コーヒータイム&おやつタイムですお願い




色々と気分を落ち着かせないとね飛び出すハート





家族が帰ってくるまでのこの1人時間、結構好きなのよねお願いお願い




新しいパートも、こういう時間が作れるといいなぁ…アセアセアセアセ



ではー\(^o^)/