こんばんはニコニコ




娘と、ちいかわらんどへ行ってきました飛び出すハート飛び出すハート





着いたのは11時頃だったんですが、もうすでに並んでましたアセアセアセアセ




30分位は並んでから入れましたー\(^o^)/




可愛いのに、乗れませんだなんて切ないアセアセ


楽しみにしてただろうに、乗れませんだなんて…
こういうのに弱いのよ悲しい

乗せてあげてよ…悲しい












お店の中も可愛い飛び出すハート飛び出すハート



あ、撮って良かったのかしら??
もし撮るのダメだったのならごめんなさいアセアセアセアセ




特典のシールが欲しくて



娘とお会計わけました泣き笑い



支払いは全て私です(笑)



袋も可愛い過ぎるハートハートハート





全部で1万越えたわよ泣き笑い泣き笑い



それとは別にガチャガチャもしました飛び出すハート


可愛いーーー\(^o^)/

(↑娘 今回も娘の引きがスゴくて、お目当てのハチワレちゃんのカメラ付き、一発で当てたびっくり)




娘がいもむしパンのガチャを2回、回して
娘と私が欲しいの出してくれましたお願いお願い
娘、スゴすぎ驚き

ちいかわは私
ハチワレは娘の物になりましたチョキ





買った一部です照れ


これ以外にも割れないコップ2つや
娘のハチワレちゃんのヘアバンド、娘の方で買ったステッカーや、コンタクトケース、ランダムのカードのやつやら



かなり使いましたが、とても楽しかったです照れ



アクスタも欲しかったけど、おく場所に悩んで
やめましたアセアセ




使った分
頑張って、新しい仕事探さないとアセアセアセアセ




コップ、めちゃくちゃ可愛かったので
もっと買っても良かったのかもニコニコ


これと、




早速
使ってます飛び出すハート飛び出すハート





ではー\(^o^)/