おはようございますニコニコ




あっという間に土曜日が終わってしまって、もう日曜日の朝ですねアセアセアセアセ



昨日は、我が家での毎月恒例のボードゲーム会でしたキラキラ



 これのボードゲーム版で遊びましたキラキラキラキラ

 

4人で、10時半からレベル2とレベル3をプレイして




クリアしたのが夕方6時でした泣き笑い





もちろん途中でお昼休憩とおやつタイムは挟みましたルンルンルンルン




とても楽しい1日でしたお願い




ただねー、楽しいとすぐに時間過ぎるのよね泣き笑い





気付けば今日だもの(笑)





今日は旦那は、ボードゲーム会に行きますルンルン





私は娘と街へ出て




ちいかわらんどへ行ってきますお願いお願いお願い





いやーまさかハマってしまうとは…アセアセアセアセ





買いすぎないように注意したいと思いますアセアセアセアセ




ついでに服もいいのあるといいなー照れ




あまり買えないけどアセアセアセアセ






娘の準備が出来次第、行ってきますルンルンルンルン

(息子は安定のお留守番&ゲーム)








ではー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート