こんばんはニコニコ




今日は、娘は塾ではないので 夕飯の洗い物と
洗濯物畳みをしてくれる予定ですキラキラ




なので、すでに自由時間飛び出すハート飛び出すハート





最近パートも遅め出勤なので(9時過ぎに出たり九時半過ぎに出たり)



朝のうちに夕飯の準備とか、ある程度しておけるので後が楽お願いお願い




自分時間作っております飛び出すハート飛び出すハート




気持ち的にしんどいのは変わらないけど



あと少しあと少しと思って出勤しておりますショック



予定通り、今月末で辞めれるのかだけが
不安ですが



今日、パート募集に
何人か応募が来てるらしいという事が分かり、




ちょっと期待してます照れ




が、かなりの年配とからしく…



そこは断ったらしいショック




若い人きて欲しいなーアセアセアセアセ





明日出勤したら、週末だお願い





土曜日は娘とデート飛び出すハート飛び出すハート楽しみだなルンルン




それを励みに、明日も頑張りますお願い




ではーセキセイインコ黃セキセイインコ黃