おはようございます晴れ




いよいよ桜も満開ですねガーベラ





昨夜は、姪っ子がきてくれて



テンションが上がってしまい



なかなか眠れず…泣き笑い私がね



刻々と過ぎる時間に焦りつつ、



寝ようと試みるも花粉症も酷くてね、




寝てると体が痛いし(何で?)
仕事中に切った指も痛いし



仕方なく4時過ぎに、諦めて起きました無気力



さっき、ソファで少しだけうとうと出来たから
良かったニコニコ




今日は旦那と娘と姪っ子とで
出掛けてきますリムジン後ろリムジン前



花粉症が絶好調な為、ポケットティッシュ沢山
持っていかなきゃアセアセアセアセ




息子は朝からクラブなのと、夕方から塾なので
お出掛けは行かないってー



きっと友達とゲームで遊ぶだろうねうーん



春休み中ずっとスマホとゲームのみです魂魂





それなのに、中1の学年評定も変わらず
現状維持で、良かった真顔



勉強してた娘より良いっていうね真顔





今年度から中2になるし、いい加減自主勉して
欲しいな真顔



ではー