こんばんはニコニコ




今日は毎月恒例の
我が家でのボードゲーム会でしたキラキラ




今朝は、久しぶりに良く寝れたので、少し気分も
良くなりましたニコニコ
(昨日が最悪だったからねアセアセ)



休みの日はしっかり休みを満喫したい!!







今日は我が家でのボードゲーム会だったので



朝からいつもよりは丁寧に掃除しました!





そして



いつものメンバーでボードゲームを遊びましたセキセイインコ黃





お昼ご飯はコンビニご飯ですが、私の大好きな
ナポリタンを食べれて幸せでしたお願い




ワイワイ楽しんで、笑ったりしていい気分転換になりましたルンルンルンルン




いっぱい遊んだので、きちんと夜もお腹がすいて



夕飯もモリモリもぐもぐ




ここ何週間か、ずっとメンタルやられてたし
しんどかったから



モリモリ食べれれて幸せ感じましたルンルン




なのに痩せない不思議昇天




明日は旦那と買い物の予定ですルンルン





そうそう



この前久しぶりに自分の物をポチっとしましたキラキラ



スマホケース


私、ずっと手帳タイプ使ってたので




ついにこのタイプのケースにしたら


持ちやすいし、写真撮りやすいし、何より可愛いし、しかも安いし



よきよきお願いお願い
ちなみにあえてのアンドロイド派です
(iPhone信者が多いのでね)





自分の物を買うとテンション上がりますねルンルン





明日も何か買えるといいなーお願い




ではー\(^o^)/