おはようございますセキセイインコ黃




昨夜は何とか眠れましたー!



でも目が覚めたら押し寄せる緊張…悲しい



やっぱり限界かなぁアセアセアセアセ




今日出勤したら、次の出勤は来週の火曜日キラキラ



四連休になりますお願いめっちゃ嬉しいルンルンルンルン




出来る限り睡眠とりたいなキラキラ



今、とても眠い…アセアセアセアセ









さて




旦那のお給料貰ってから、2週間弱にもかかわらず



すでに45000円程遣ってしまってる私オエー





そのうち半分弱が、食費




残りが、日用品やら娘のお小遣いやら外食やらですアセアセアセアセ





うーん、遣いすぎよね無気力




まだあと3週間位残ってるのに…アセアセアセアセ




残し貯め…出来そうにないかなぁ滝汗




お金って使おうと思ったらどんだけでも使えるから怖い((( ;゚Д゚)))皆もそうよね???





そしてそのレベルから、下げるのめちゃくちゃ
大変だしね魂魂




浪費はなかなか治せない…ガックリ




…と、違う事を考えてみたりしたけども…




なかなかに気晴らしするの難しいわー\(^o^)/



仕事の事考えてしまうー\(^o^)/




緊張止まらないー\(^o^)/




…諦めますアセアセアセアセ




ではー魂魂魂