こんばんは三日月




連日パートの話でごめんなさいアセアセアセアセ





昨夜、娘から塾の教科を増やしたいというお願いがありまして



今の所、娘の塾代を出してるのは私



2教科になると今の倍弱かかりますアセアセアセアセ




25000円→4万ちょい??




勉強したい気持ちを止めたくない!
やらせてあげたいので


いいと思うよーと返事して、一応パパにもお願いするように言わせて、旦那もOK




そうすると



絶対に足らない今のパート代




迷ってましたが、辞める選択をしました!




決めるのにめっちゃ勇気いったけど



理不尽過ぎて酷い事を言ってくる上司に
嫌気もさしてたし、たとえ仕事出来ても人として尊敬もできないアセアセアセアセ




もう辞める決心をしました!




今日も酷かったー






でも
上司に言うより先に
話を聞いてくれたベテランパートさん達や
新人社員さんには先に伝えたかったので
(人が入るまで大変なの知ってるから)



LINEで、電話してもいいか聞いて



電話で話をしましたアセアセアセアセ




一番長いベテランパートさんは
「辞めて欲しくはないんだけどー」と言ってくれたけど、気持ちをとても分かってくれて…アセアセアセアセ




もう1人の方も、気持ちをとても分かってくれて(異常過ぎる職場ゆえ 皆同じように無視されたりしてる)





背中を押してくれました悲しい




新人社員さんにもLINEで伝え、
とりあえず自分の中で、先に伝えたい人に
伝えれましたチョキ




後はボス戦ですアセアセアセアセ




明日も忙しい日なので、4月入ったらすぐに
言おうと思いますアセアセアセアセ




さすがに1年しか働いてない私なんて、引き留められないとは思うけど
(ベテランさん達、辞めるって言った度に引き留められたらしい)



どういう風に言うか、考えないといけないなと
思いましたアセアセアセアセ




自分の中で辞めると決めたら、少し気が楽になりましたキラキラ



辞める1ヶ月前にいわないといけないから、まだまだ続きますが…



終わりが見えれば何とか耐えれそうですキラキラ





とりあえず求人みます!




ではー