こんにちはニコニコ



今日は娘とランチへ行ってきました~リムジン後ろリムジン前




念のため、スマホを出してのランチ(笑)
万が一何かあった時に気付けるように(笑)



ここ最近、予定の無い休み中は
寝坊娘でしたが、今日はランチの為9時に起こしましたー頼まれたので


!!!!



何回も起こして、実際に起きてきたのは9時半でした泣き笑い




でも予定通り10時半に家を出発して、オープン前に目的地へ着きましたよお願い



ママ友さん達が既にお店前に並んでましたニコニコ




11時にオープンして、早かったのですぐに案内されて



お互い食べたい物が決まってたので、すぐに注文しまして(笑)



ドリンクバー取りに行く時には
まだママ友さんグループはお喋りしながらメニューを決めてる所でしたニコニコそれも楽しいよね飛び出すハート



前菜が来ての、メインのパスタお願い




娘は明太子カルボナーラだったかな?

私は彩り野菜とベーコンのペペロンチーノお願い



これがめちゃ美味しくておいで



お気に入り過ぎて、これ以外の味のパスタを
まだ食べた事がないという(笑)



食べつつ飲みつつお喋りしつつで、楽しい時間を過ごせました飛び出すハート飛び出すハート



そんでウエルシアで日用品買ったりまたお菓子も買ったりとして



更に業スーで、スーパーの袋買うはずが、アイス買ったりもしつつ



しっかり散財してしまって、お財布のお札が無くなりました驚き



どーしましょーー(゚〇゚)




先月分は残せたけど、今月は赤字になりそうだなぁ…
あと一週間あるのに…アセアセアセアセ







ではー手手手