こんにちはニコニコ






午後から美容院へ行ってきて、カット&カラーをしてきましたー札束札束札束札束



ボサボサで白髪混じりだった髪の毛も、キレイになりましたお願い



とりあえず行けて良かったーキラキラ




そんでね、私が行ってる美容院の近くに
もち吉さんがありまして…



 久しぶりに寄ってみたら

(上司がもち吉さん好きって言ってた)




 

 

 

 

 


どれも美味しそうで、誘惑されそうになりましたー笑い泣き



 

私が欲しかったのはビスチョコ畑(笑)

あられは全然関係ないんだけどね



 


これ、食感というか味というか何というか

好きでして



たまに食べたくなるんです

(確か夏の時期は売ってなかったような…??)







思いきって、5枚買って帰りましたお願いお願い





お会計900円飛び出すハート

(これはお小遣いから出しました)




なので



美容院代12100円とビスチョコ畑900円、

合わせて13000円のお支払い~札束札束




疲れた時に食べるんだ飛び出すハート飛び出すハート








その後、スーパーに寄って



食材やら購入札束(3000円弱)







あ、ちなみに




昨日はお菓子を爆買いしまして



コスモスやらドラッグストアやらコンビニやらでまとめ買いをしまして不安
あれば食べちゃうから買わなけりゃいいのにねー





どどんと!!!!!!






引かないでね?





えへ照れ











パックンチョ、私も子供達も大好物でしてね、



税抜き59円だったんですよポーンポーンポーン



買うしかないやん?



本当はもっと欲しかったけど、さすがに止めました手


私の好きなお菓子を中心に、子供達の好きなお菓子も買いました飛び出すハート飛び出すハート





これで節約したいとか、どの顔が言ってるんだっていう話ですがね、



節約とこれは別凝視



お菓子は私のメンタル栄養剤なのですアセアセ



まぁ言い訳やね(笑)



お菓子も全部で3000円位でしたー!






そんな訳で楽しい週末でしたー!




明日はパートお休みです!



娘とランチへ行く予定なので(誘ってみた)
呼び出しとかありませんよーにキラキラキラキラ






火曜出勤、怖いけど((( ;゚Д゚)))






ではー\(^o^)/